あらかんKANTAおひとりさま✨

あらかんシングルのシンプル(を目指す)ライフ&朗読愛好家としての日々彼是

還暦を迎えました✨

先日無事60回目の誕生日を迎えました!(^^)!

こちら相変わらずのご近所の植え込み🎶

 

この歳まで元気でいられたことに

感謝するとともに

これからのことを

改めて考えてみたり……(笑)

 

幸い今の勤め先は

特に定年を設けていないそうなので

身体の許す限り

勤めさせていただけたらなぁ……!

と思う一方

そろそろ規則正しい生活がしたいなぁ……!

などとも思ったり(^-^;

こちらも同じくご近所の植込み✨

 

何しろ現在夜勤ですので

それはそれでメリットも多いのですが

最近は、流石に

体力の衰えを感じたりもしております(笑)

 

まあ、身体と相談しながら

いずれなるようになることかと(笑)

働ける間にできるだけ

貯蓄もしておきたいですしね!(^^)!

 

そしてまた、先日YouTubeの方が

ようやく収益可能になりましたので

多少のお小遣いは

稼いでいけそうな気配です✨

 

ご興味がおありの方は是非↓↓こちらから🎶

つかさの朗読チャンネル - YouTube

 

 

どちらにせよ

健康あってのことですので

ともかく健康第一!

との思いを新たにした次第🎶

 

 

お読みいただきありがとうございました(*^-^*)

<