あらかんKANTAおひとりさま✨

あらかんシングルのシンプル(を目指す)ライフ&朗読愛好家としての日々彼是

待ちぼうけ、、、

途中休憩、横川パーキングエリア



桜満開です🌸
いい日を選んで良かった〜✨
(自画自讃〜笑笑)

f:id:kan201803:20190415120856j:plain


紙コップ自販機の、コーヒの香りに惹かれつつも、これバスの車内では飲みにくかろう、ということで断念。おやつのみ購入。

バスに戻る際、誘惑に負けて売店で、既に確保したおやつのほか『とちおとめイチゴクリームソフトアイス』380円也を購入♪

お財布しまうのにモタついてたら、売店のおばちゃんが、出来上がったソフトクリームを片手に、ニコニコと
「ゆっくりでいいよ〜   財布なくしたら大変だ」

ーーあ〜、こーゆーの、、、いいですよね〜✨

「おばちゃん、ありがとう!」

380円也は、
お腹にも心にも、とっても美味でした♪

写真〜!  に収めるより早く、お腹に収まってしまいました笑


快適なバスの旅も終わりです。
11時40分  予定通り中軽井沢に到着。

ーーあら?  ここで降りるのは自分だけ? 

ということで、おひとりさまで降り立ちました。

辺りを見回して、どうやら駅舎らしき建物を発見。といったって、ほんの数分のところにあります笑笑


無事に駅には着きましたが、、、

ーーあ!  やってもうた〜!

小諸方面行きの列車、まさに今発車したところ‼️


次は、、、

ーーあらあら、、、!

運悪く、40分以上待つ羽目に、、、

まぁいいか。お天気も良いし、陽が暮れるにはまだまだ時間はあります♪

こういう時、ひとりだとホント気楽です笑笑


こちらは、中軽井沢駅、駅舎。
建て直されたばかりなのかな?美しい!
図書館などが併設されてるいるようです。

f:id:kan201803:20190415121346j:plain

f:id:kan201803:20190415121622j:plain

f:id:kan201803:20190415121448j:plain

雪が残っていました!
つい先日、都内でもチラついたのでしたね
当然と言えば当然かぁ、、、

<