あらかんKANTAおひとりさま✨

あらかんシングルのシンプル(を目指す)ライフ&朗読愛好家としての日々彼是

ハイアットリージェンシー横浜のランチブッフェ✨

ついこの間、9月になった……❕❕

と思っていたのに、何ですか? もう10月ですと……⁉

 

嗚呼……、本当に本当に「光陰矢の如し」とは、よくぞ言ったもの……Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 職場の子(30歳前後……我が子たちくらいですね(笑))たちもよく

「ホントにはやーい‼」と仰ってますけれどもね……

 

――ふふん、甘い甘い……❕❕

 

これがもう、40代から五十路になってごらんなさい!

 本当に1年、どころか3年5年が

「あっ……」と間に過ぎ去ってしまうことですのよ(笑)

 

そんなことを自分の母親にもよく言われたなぁ……、などと思ったりする昨今です(笑)

 

社会全体を見渡せば、コロナ以降、いままでとは異なる日々とはなっている訳ですが……

おそらく、そんな中にあっても、おかげさまで自粛ということ以外では、特に変わったことまない…… 

ということは、要するに平和な日々を過ごしている、おそらくはかなり穏やかな日常に感謝すべきなのだなと思っております(*^^*)

 

 

さて、先日横浜に住む友人と久しぶりのランチに行ってまいりました。

f:id:kan201803:20201010071621j:plain

5月23日に開業したという、ハイアットリージェンシー横浜のランチブッフェです🎶

税込み4180円也、とお高めですが、たまのことですしね(*^^*)

 

コロナ対策、というか衛生対策は、もう万全! ってくらい、しっかり取ってくださっているので、バイキング形式でも安心感があります。

 

店内は、建物が新しく綺麗なこともありまますが、何より、ゆったり広々していてとても落ち着きます(^^♪

 

そしてお料理が、洒落ているだけでなく、とっても美味しい……❣

f:id:kan201803:20201010071831j:plain

オードブルもデザートも充実していて、ドリンクもスムージーやデトックスウォーターなど多彩です……✨

 

因みに、オードブルこれでも半分くらいの選抜組になります(笑)

 

あ、メインの肉、魚関係も相当充実しているようです。

 

自分が肉が苦手なので、あまり関心ないです(笑)が、目の前でシェフの手によって焼いていただいたものが供されておりました。

そうそう、お寿司も目の前での握りたてになります。

 

食べるのとお喋りに忙しく、お料理の写真が1枚しかありません(^-^;

 こちら、ご興味がる方はご参考までに……🎶

restaurant.ikyu.com

 

 

お値段に見合う価値はあったなぁ……✨

 

友人との楽しいひとときに満腹なお腹と心を抱えての帰途でした(*^-^*)

 

 

 

最近ボランティア(?)というより趣味かな(笑)

青空朗読に参加しています。 

 

aozoraroudoku.jp

よろしければ是非ご視聴くださいね(*^^*)

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました(*^-^*)

<