あらかんKANTAおひとりさま✨

あらかんシングルのシンプル(を目指す)ライフ&朗読愛好家としての日々彼是

「冬モード」ですね……🍂

朝夕すっかり冷え込むようになりまして……

 

2020年も11月に突入❕❕

 

つい、この前10月になったばかりだと思っていたのに……

早いもので、早いもので……、といいつつ一年が経ってしまいそうですわ(笑)

 

でもって、どんな風に一年が過ぎようとも、確実に歳だけは、ひとつずつ増えていく訳で、かくいう自分も、還暦間近になってきましたよ(笑)

 

 

さて、自由ヶ丘駅北口側になるのでしょうか? 『トイレンチ』と称される一画があるですが、そちらも「冬モード」に衣替えとなったようです。

f:id:kan201803:20201104134010j:plain

『トイレンチ』と称されるだけあって、鉄道っぽい雰囲気を醸し出しております。

お天気の良い日など、本当に気持ちの良い小道、となっておりますよ🎶 

f:id:kan201803:20201104134111j:plain

f:id:kan201803:20201104134044j:plain

この一画には、パン屋さんの『浅野屋』さんやイタリアンの『GONZO』さん、テラスのようになっている2階に上がると雑貨の『Natyural Kichin』さん他のお店がありまして、なかなか楽しい構成です✨

f:id:kan201803:20201104134221j:plain

こちら夜に入って、ライトアップされたところ✨

場所は『GONZO』さんの奥(?)というか、トイレンチ入って行って突き当り……

 

――いえ、実際はこの先もあり、通り抜けられます(^-^;
 

自分としては、この写真左手側にある『やなか珈琲』さんのコーヒーの香りに惹かれて、よくふらふらと立ち寄ったりしております🎶

 

程良くベンチが配置され、お天気の良い日は、テイクアウトのコーヒーを手に休憩する人も多く、ワンちゃんたちのお散歩コースとしても人気なようです✨

 

秋の穏やかな日は、お散歩にはもってこい❣ ですよね(*^^*)

 

はい、散歩でもしてダイエットせよ! という点の声が聞こえる自分(笑)

 

 

 

 

全然関係なにのですが(笑)こちらは、本日のランチ✨

f:id:kan201803:20201104135555j:plain

 スモークサーモンとチーズの生春巻き🎵

夜勤明けに、成城石井にて入手(*^-^*)

ベビーリーフは冷蔵庫にあった昨日の余りでございます~(笑)

 

右手は、冷凍フルーツ入り炭酸水プラス焼酎エキス(?)

自宅にあった赤霧島を、風味付け程度にたらしてみました(^^♪

 

ホントにお酒の好きな人には「邪道❕❕」と叱られそう……!(笑)

 

良いのです! 

気分だし、美味しいのです❣ (笑)

 

 

 

ということで、夜勤に備えてそろそろ休みます💤

お読みいただき、ありがとうございました(*^-^*)

 

<