あらかんKANTAおひとりさま✨

あらかんシングルのシンプル(を目指す)ライフ&朗読愛好家としての日々彼是

今日の朝ごはん……✨

今日も朝から暑いです……💦

 

何でもしばらくは

非常に気温の高い日が続くのだとか……

 

本当に本当に

熱中症など十分に気を付けて

元気、とまではいかなくても

大事なく

穏やかな日々を過ごしたいものです……!(^^)!

 

 

さて、こちらが今日の朝ごはん🎶

f:id:kan201803:20210720072236j:plain

左から

ピザトーストもどき

 

食パンに溶けるチーズ、ケチャップ

イタリアンパセリを振りかけて

トーストしたもの(*^-^*)

 

本日も魚焼きグリルで焼きました🎶

 

右下は

先日からの、夏野菜のオイル蒸し✨

 

本日新たにトマトが加わっております(*'▽')

 

右上左は

昨日ご紹介のキュウリの漬物的なもの(^^♪

 

そしてフルーツ入りヨーグルト

こちらはヨーグルトに

コンビニで購入した

冷凍イチゴと冷凍ブルーベリーを

加えたものでです✨

 

冷凍フルーツは

ひとり暮らしの身には何かと便利!(^^)!

 

 

というところで「いただきまーす🎶」

 

決して豪華ではないですし

それどころか

本当大したものではありません(笑)

 

が、ごはんが美味しく食べられるって

本当に幸せなものだな……❕❕

などとしみじみと思った今朝でした(*^-^*)

 

 

凄ーく眠いので、この後

仮眠を取ってから

収録、そして本当の睡眠時間💤

となる予定です!(^^)!

 

 

お読みいただきありがとうございました(*'▽')

<