あらかんKANTAおひとりさま✨

あらかんシングルのシンプル(を目指す)ライフ&朗読愛好家としての日々彼是

今日はランチ……✨

カレンダーでは月曜、平日ですが

自分の場合は、

収録やバイトが日曜までで一区切り

となることが多く

この一年ほど、月曜がおやすみ🎵

という習慣になっております。

 

あと金曜ないし土曜が

おやすみになることが多いかな?

 

ですが、まあシフト制勤務のバイトですので

時折変動もある訳です……!

で、今日19日月曜日は

その変動に当たっておりまして夜勤ありです🌓

 

まあ、それは別に構わないのですが

どうしても気分がお休みモード……💤

 

 

という訳で(?)
帰宅後にソッコー仮眠……(^-^;

 

昼前に一旦置きまして活動🎶

という訳で(?)

ランチと買い物に行ってまいりました!(^^)!

 

しっかし暑かった~💦

 

じゃあ、真昼間に外出するな!!

……ってことですよね(笑)

 

そんなこんなで(?)

今日は朝ごはんでなくランチです✨

f:id:kan201803:20210719140925j:plain

『田ノ実』さんのサラダうどん✨

 

――「夏うどん」だってような気がしてきた!?

既に記憶が曖昧……❕❕(笑)

 

てなことはどうでも良くって(笑)

夏野菜たっぷりの、確か秋庭うどん

 

――違ってたらごめんなさい❕❕

 

右は地味豊かな胡麻だれ

中央の薬味は紫蘇と生姜(見れば分かる!)(笑)

 

そしてお結びが5種から1個選べます🎵

 

因みにこちらの店舗は

1階は食材や食器などのショップ

2階がダイニングとカフェになっております(^^♪

 

 

11時半頃の平日ということもあって

人はまばらですが

何時ぞや日曜に訪ねたときは

店内満席となっておりました……!

 

平日のお休みは

本当に有難いなぁ……✨ としみじみ(*^-^*)

 

そして食べている途中に

デリバリーの配達の方が入れ替わり立ち代わり……

 

なるほど、今はそういう時代なのですね……❕❕

 

そういう時代ということで

店内しっかりコロナ対策が施されておりますよ(^^♪

f:id:kan201803:20210719141635j:plain

見辛いかと思いますが

アクリルカーテンで仕切られております!(^^)!

 

入口には勿論消毒用アルコール完備です(^^♪

 

 

何はともあれ「いただきまーす🎵」

 

夏野菜もおうどんも

とても美味しくいただきました~(#^^#)

 

 

明日(今日の夜からかな?)から

また頑張ろうっと❕❕ !(^^)!

 

 

 

お読みいただきありがとうございました(*^-^*)

<