あらかんKANTAおひとりさま✨

あらかんシングルのシンプル(を目指す)ライフ&朗読愛好家としての日々彼是

今日の朝ごはん……✨

今日も朝から暑いです……💦

 

夜勤明けの帰途も

真夏を謳歌する太陽の祝福を受けたかの如く

(正直、この祝福は辞退したい……❕❕)

早朝から煌々と輝いております……☀

 

いやもう、暑い! です……( 一一)

 

ということで朝から素麺など

食べたくなってきましたので

帰宅後

早速素麺を茹でました(*^-^*)

 

こちらが朝ごはんです🎶

f:id:kan201803:20210806070519j:plain

うーん、盛り付けが下手❕❕(笑)

 

申し少し

美味しそうになるはずだったのに……❕❕(^-^;

 

因みに

真ん中の赤いのは、たたき梅です🎵

 

本年度我が家さんの梅干しでございます✨

漬けてる途中で瀕死になる……

(カビ発生……💦)

などのトラブルを乗り越え

なんとか梅干しとして成長?いたしました(#^.^#)

 

お味、はとみると

意外や瀕死の憂き目にあった割には

美味しいではありませんか……✨

 

あはは、自画自賛ですみません(笑)

 

見た目はともかく食べれば一緒❣

「いただきまーす(^^♪」

 

うん、美味いです……✨

 

そろそろ周囲にも

夏バテ気味の人などが

登場しておりますが

くれぐれも体調管理に気を付けて

元気に過ごしたいですね……!(^^)!

 

 

お読みいただきありがとうございました(*^-^*)

<