あらかんKANTAおひとりさま✨

あらかんシングルのシンプル(を目指す)ライフ&朗読愛好家としての日々彼是

今日の朝ごはん……✨

雨ですね……☔

 

そして何故か

思いの外冷え込んでいます……( 一一)

 

ちょっと涼しくなったら嬉しいな~🎵

 

とか思っておりましたら

涼しいどころか、これはもう

「寒い❕❕」

ではありませんか!?Σ( ̄ロ ̄lll)

 

またぞろ体調崩したり

を引いたりする人が

続出しそうな気配です……

 

そうならないためにも

大事な食生活❕❕

 

なのですが……(^-^;

はい、こちら

ちと残念な今日の朝ごはん(笑)

f:id:kan201803:20210813064250j:plain

はい、もう眠いのと疲れたのとで

手抜きそのもの……(笑)

 

――もう食べないでも良いかな?

 

―—ダイエットにもなるし?

 

……とか思ったのですが

やはりお腹は減っていますので(*^-^*)

 

あはは、一向

ポッコリお腹がへこまない訳です(笑)

 

ピザトーストもどきのチーズトースト🎶

 

見ての通りデザート🍓

(これがメイン? ではありません!(笑))

 

そしてコーヒー、ミルク入りです(#^.^#)

 

疲れてはいても

食への意欲には勝てません(^^♪

 

これ即ち健康! とも言う?(笑)

 

まあ兎も角「いただきまーす✨」

 

 

今日はお休みなので

この後まずは、汗を流して仮眠

そして

お給料日ですので銀行へ🎵

 

買い物を済ませたら

収録とそのチェックなどする予定です!(^^)!

 

今日も甲子園大雨天中止で残念です……

早く天候回復して欲しいですね❕❕(*^-^*)

 

 

お読みいただきありがとうございました(*´▽`*)

<