あらかんKANTAおひとりさま✨

あらかんシングルのシンプル(を目指す)ライフ&朗読愛好家としての日々彼是

今日の朝ごはん……✨

今日も8月とは思えない涼しい朝です🎶

 

……と思っていたのですが

何ですか、この蒸し暑さは!?

 

湿度80パーセント超え

……って、ちょっとだけエアコンを

除湿で作動さしました(^-^;

 

昨夜はお休みでしたので

早朝から目を覚ました自分です(笑)

 

で、肉味噌など作ったみました🎶

 

ということもあって

今日の朝ごはんは、ジャージャー麵です✨

f:id:kan201803:20210817075346j:plain

冷蔵庫に残っていた

キュウリの漬物もどき……

 

醤油味なので

特に違和感はありません!

が、正直なところを言えば

生のキュウリなかった為の代用です(笑)

 

色が寂しかったので

紅ショウガを加えてみました(^^♪

 

右は、フルーツ入りヨーグルト🎶

はい、冷凍フルーツを

ヨーグルトに加えただけのものです✨

 

それでは「いただきまーす🎵」

 

 

8月も早いもので

もう後半ではありませんか……Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

しかし……当分の間

先月購入を余儀なくされた

パソコン代金によって

圧迫される日々が続くこととなる気配です(^-^;

 

まあ、何とかなるでしょ!(^^)!

 

 

お読みいただきありがとうございました(*^-^*)

 

<