あらかんKANTAおひとりさま✨

あらかんシングルのシンプル(を目指す)ライフ&朗読愛好家としての日々彼是

今日の朝ごはん……✨

今は晴れておりますが

それでも暗雲立ち込める空模様

……という感じです(ーー゛)

 

昨日の吹き降りに比べれば

まだマシではありますが

その代わりと言っては何ですが

今日は気温が上がって

また真夏の猛暑になるのだとか……

 

いやもう身体がついていけません、って❕❕

 

という次第で

朝から除湿ではありますが

エアコン絶賛稼働中です(笑)

 

そして今日の朝ごはんは

昨日に引き続いての素麺です✨

f:id:kan201803:20210818075301j:plain昨日と同じではつまらないので

今日はサラダ素麺風にしてみました(^^♪

 

例によって

冷蔵庫にあったカット済トマト

同じくキュウリ……

 

―—キュウリまだあるんかーい!?(笑)

 

えー、キュウリは今日中には

在庫処分(お腹へ)完了する予定です(*^^*)

 

あと戻した乾燥ワカメ

そして

これまた冷蔵庫にあった刻み葱🎵

 

今日はゴマダレをかけております✨

 

勿論肉味噌もまだ健在❣

ですので、今日は奴豆腐に

トッピングしてみました!(^^)!

 

これ、昔から時々やっておりますが

なかなかイケます🎶

 

それでは「いただきまーす✨」

 

今朝はにゃんこの爪切りをしようとして

思いっきり暴れられまして

その拍子に

鎖骨あたりをひっかかれました(^-^;

 

まあ、本気ではないので

大した傷ではないのですが

場所が場所だけにやたらと目立つ(笑)

 

まあ、我が家のにゃんこも元気✨

ということですかね(*^-^*)

 

 

お読みいただきありがとうございました!(^^)!

<