あらかんKANTAおひとりさま✨

あらかんシングルのシンプル(を目指す)ライフ&朗読愛好家としての日々彼是

今日の朝ごはん……✨

すっかリ秋らしく……

と言いたいところですが

今週末は

台風到来で気温上昇の様子……

 

とは言え、もう9月も終わり

10月に入ろうというのですから

秋らしくなるのも

それは当たり前のことですね🍂

 

毎年、紅葉狩りに行きたいなぁ……❣

 

そんなことを思いつつも

時間が取れなかったり

この2年はコロナで断念したり

……という状態ですが

 

紅葉を愛でつつ

温泉でゆっくりしたいなぁ……❕❕

 

今年はともかく、来年あたりは

旅にも行きやすくなっている

……と思いたいところです✨

 

さて、今日の朝ごはんです🎶

f:id:kan201803:20210928053914j:plain

コーンポタージュ

お湯注ぐだけのもの(^-^;

 

パセリを振ってみました🎶

 

そしてベビーリーフと

チーズ入りスクランブルエッグ✨

 

ベビーリーフは

オリーブオイルとお塩振ってます(^^♪

 

溶けるチーズが

半端に少しだけ残っていましたので

スクランブルエッグに加えてみました🎵

 

その横にあるのは

自家製、黒ゴマパン✨ です!(^^)!

 

昨日焼いた分の残りを

魚焼きグリルで軽くトーストしました✨

 

こちら昨日の焼き上がりです(*^^*)

f:id:kan201803:20210928054347j:plain

なかなかいい感じに焼き上がりました🎶

 

―—毎度自画自賛ですみません!(笑)

 

ではでは「いただきまーす✨」

 

 

うん、小寒い感じの朝に

温かいスープは好いですね🎶

 

そして卵もパンもお野菜も美味しい✨

 

 

さて今日からまた夜勤の日々

金曜のお休みまで頑張ろうっと!(^^)!

 

 

といっても

勤務時間短い(基本23時から29時)ので

午前中など

収録や動画編集進めていきたいと思います(*'▽')

 

 

お読みいただきありがとうございました(*^-^*)

 

 

 

#朝ごはん  #黒ゴマパン  #ひとり暮らしの食卓

<