あらかんKANTAおひとりさま✨

あらかんシングルのシンプル(を目指す)ライフ&朗読愛好家としての日々彼是

あらかんです🎶

先日誕生日を迎えまして

満59歳となりました(#^.^#)

 

ブログを始めたのは少し前でしたので

『五十路の……』

とタイトルしたのですが

月日の経つのは早いものということで

『あらかんの……』

と変更すべき時がきたようです!

 

―—いやいや、遅いだろ!?

 

はい、考えてみればその通り!

なのですが……

 

何なのでしょう?

それなりに忙しく過ごす日々に紛れて

すっかり忘れておりました……!(笑)

 

来年が【寅年】ということで

あら、干支だわ🎶

 

―—んん? 干支……!?

 

ということで

来年は還暦を迎えることに気付いた次第(笑)

 

幼い頃はほとんど虚弱と言えるような

体質だったことを思いますと

いまそこそこ

健康でいられることには

本当に感謝です❕❕

 

これからも健やかに過ごせるよう

そこそこ気をつけながら

 

……完璧にするとかムリ!(笑)

 

生活の中に楽しみをみつけつつ

心豊かな日々を

過ごしていきたいなと思います(*^^*)

 

そしてこちら

恥ずかしながらご紹介します(#^.^#)

全くの趣味で始めました【朗読チャンネル】です✨

f:id:kan201803:20211112072837j:plain

お時間ありましたら是非お聞きくださいませ(^^♪

https://youtu.be/5Nn7CWQ683E

楽しんでいただければ嬉しいです✨

そして、もしも

チャンネル登録いただければ、とてもとても嬉しいです✨✨✨

 

 

お読みいただきありがとうございました(*^-^*)

 

 

 

#あらかん  #誕生日  #還暦  #健康  #心豊かな日々  #朗読  #朗読チャンネル

<