あらかんKANTAおひとりさま✨

あらかんシングルのシンプル(を目指す)ライフ&朗読愛好家としての日々彼是

「草原」読み方は?

「草原」という言葉は

文字でしたら、もうそのまま

見た通りなのですが……

 

こちら自由ヶ丘駅からほど近い

トイレンチ内、近日オープンのお店✨

現在絶賛リニューアル中につきポスターのみ(笑)

オープンが楽しみです🎶

 

さてさて「草原」とは

「ソウゲン」なのか?

それとも「クサハラ」でしょうか?

 

ルビが振ってある場合もありますが

大抵はありません……

 

読む人の感性如何……

となりますと、これまた難しい💦

ですが、

それがまた面白いところかなとも……✨

 

 

今日は台風暴風雨域にあるという最中

映画『ブレッド・トレイン』鑑賞を強行いたしました(笑)

最寄り駅からの空模様……前8時30頃です☁

 

予告編が面白そうだったので

本日付けでチケット予約購入してしまった!

はい、失敗です……Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

暴風雨状態だったら諦めるしかないな……

と思っていたのですが、運良く、

雨風が少し収まっておりましたので

チケット無駄にならずに済みました~🎶

 

 

台風の余波が心配ですね……

大過なく、大事なく

過ごせるよう祈るばかりです!

 

 

お読みいただきありがとうございました(*^-^*)

 

 

#草原読み方  #漢字読み方  #台風 #台風接近

#DUMBO #自由ヶ丘トイレンチ 

<