あらかんKANTAおひとりさま✨

あらかんシングルのシンプル(を目指す)ライフ&朗読愛好家としての日々彼是

今日の朝ごはん……✨

本日お休みの為、

 

――はい、カレンダーとは無縁のサイクルで仕事しております!(*'▽')

 

夜勤明け帰宅後、仮眠少々の後

『ASANOYA』さんにてモーニングセットです✨

f:id:kan201803:20210709111254j:plain

お野菜、スープが付いて税込み550円也でございます🎵

自分はお肉苦手の為、トーストレザンセットにすることが殆ど(*^-^*)

そして、プラス110円でコーヒー等つけられます🎶

 

こちら↓↓メニューです🍞

f:id:kan201803:20210709111344j:plain

こちらの店内、

店舗が1階、

イートインコーナーが2階と

完全に別れておりますので

売り場の慌ただしさを無縁に

ゆっくり過ごすことができるのです🎶

 

因みに沿線沿いですので、

窓からは電車を眺められたりもします🚋

 

こちらは、1階店舗……

f:id:kan201803:20210709111953j:plain

肝心のパンが殆ど写っておりません(^-^;

そして、こちら2階のイートインスペース✨

f:id:kan201803:20210709112155j:plain

平日あさイチの為、まだ誰もおりません🎵

こちらは、カウンター席の端から自由が丘駅方面を見たところ(*^-^*)

f:id:kan201803:20210709112220j:plain

本を読みながらゆっくりしたいときに

よく利用させていただいております(^^♪

 

スタンプカードなるものもありまして

500円ごとに1ポイント(スタンプ1個)

20ポイントで300円分のお買物券、または

『ASANOYA』さんオリジナルトートバック↓↓と交換できます🎶

f:id:kan201803:20210709112840j:plain

今回スタンプが溜まっていたので

水色のトートバックと交換していただきました(*^-^*)

大小あるうちの小さい方です✨

 

実は、これが2代目となります!

前回とりあえず交換してみた(すみません! (笑))

ところが思いの外使い勝手がよく

そしてまた何よりも丈夫なのです❕❕

 

ペットボトルや牛乳入れても

全然へーき!ですし

マチもあるので

見た目より容量がある感じ🎵

 

先代を使い倒し、

何度も洗濯したあげく

どうしてもシミが取れなくなったのと

そろそろ色褪せてきたな……

ってところで

丁度スタンプが溜まったので

代替わりした次第です(*^-^*)

 

折畳み、持ち運びも楽なので

通勤の際もいつもバッグに入っております🎶

 

そうそう!

雨の日はスタンプのポイント2倍です✨

 

梅雨どきは嬉しい!!

のですが、目下の悩みは

洗濯物が乾かないこと……┐(´д`)┌

 

大物、シーツとかもそろそろ洗いたいのですが

天候回復まで「待て!」の日々ですな……(*-ω-)

 

 

さて、今日はナレーター業務もお休みなので

Amazonプライムで映画鑑賞などして過ごします(*^-^*)

 

というのも昨日職場でたまたま話題になった

初代『ゴジラ』が見たくなってしまったので!(笑)

 

日本の『ゴジラ』って

どこか愛嬌があって可愛いですよね?(#^^#)

 

 

お読みいただきありがとうございました!(^^)!

<