あらかんKANTAおひとりさま✨

あらかんシングルのシンプル(を目指す)ライフ&朗読愛好家としての日々彼是

今日の朝ごはん……✨

今日は、ちとハードスケジュール……!

 

というのも

さっさと寝て(夜勤明けです)

14時までには起床!

 

15時予約のワクチン接種2回目があるからです(^-^;

 

という訳で(?)兎も角も朝ごはん!(^^)!

f:id:kan201803:20210922080053j:plain

カレー……

ぎりスープカレーで勘弁してやってくださいませ(笑)

 

昨日のトマトスープに

香辛料各種

クミンシード、チリペッパー、ガラムマサラ等々を

思いっきりぶち込みまして

トマトジュースを足して

軽く煮込んでみました(^^♪

 

ご飯は冷凍保存されてた二十穀米🎶

 

二十穀米でカレーってどうなのかな?

 

……と思ったのですが

お店でもそれっぽいのが

メニューにあったりしますので

(本当は何米か分かりません(笑))

まあ、イケるだろう✨  ということで(*^^*)

 

何となくですが、気分で

卵を落としてみました✨

 

ドリンクは、ラッシーです🎵

 

ではでは「いただきまーす!(^^)!」

 

 

いや、自分が作っているので

当たり前なのですが

この豆の入った系の煮込み料理……

 

―—あまり、いえ殆ど煮込んでいませんが💦(笑)

 

大好きなので(#^.^#)

当然美味しいです✨(笑)

 

さて、ではさっさとやすむことにします💤

 

副反応ありませんように……!

あっても軽く済みますように……!!

 

 

 

お読みいただきありがとうございました(*^-^*)

 

 

#朝ごはん  #スープカレー  #ワクチン接種  #ひとり暮らしの食卓

<