あらかんKANTAおひとりさま✨

あらかんシングルのシンプル(を目指す)ライフ&朗読愛好家としての日々彼是

今日の朝ごはん……✨

先日……22日の午後

2回目のワクチン接種を受けまして

当日、翌日と

何ともなかったのですが、

 

……多少の腕の痛みはありましたが

     1回目よりも痛くないくらい(^-^;

 

そんな状態なので

22日も23日も元気にいつも通り

夜勤に行ってまいりましたが、

一応

できるだけ身体を休めた方がよかろう

 

……という次第で

帰宅後兎も角も寝る……という2日間

 

で、昨日金曜日は

前々からのおやすみでしたので

仮眠のあと久しぶりにモーニングでも……🎶

 

……と思っていたのですが

目覚めたのが正午近く(笑)

 

その後買い物に行って帰宅、

 

―—今日のブログには夕飯をのせようかな?

 

なーんて思っていたのですが

帰宅した頃から

何とも言えないダルさに襲われ……

 

所謂、倦怠感

……というのでしょうね……(ーー゛)

 

どうやら、接種後48時間を経過しての

副反応的な何か? だったようです💦

 

もう仕方がないので

只管寝て過ごしました……!

 

ドリンク的なものは

用心して3-4本ストックがありましたので

活躍の時がまいりましたよ!(^^)!

 

まあ、寝たのが夕方ですから

少々早めに床に就いた……

みたいな感じでしたが(笑)

 

今朝になったら

倦怠感も消え、いつも通り!(^^)!

 

一応用心して今朝はお粥にしました(^^♪

f:id:kan201803:20210925072911j:plain

卵粥にしてみました(*^-^*)

 

うーーん、もうちっと

卵が半熟になってくれるはずだったのですが……(笑)

 

まあ、食べているうちに

余熱でいい具合になるでしょう🎶

 

中央の色がついているのは

お醤油をすこーし垂らしたからです!

別にあやしいものではありません(笑)

 

今日からは

いよいよ秋らしい気候になっていくようですね🍂

 

朝夕も冷え込にようになるのかな?

くれぐれも

体調管理に気を付けて

健やかな秋の日々を過ごしたいですね(*^^*)

 

 

 

お読みいただきありがとうございました(*^-^*)

 

 

 

#朝ごはん  #ワクチン接種2回目  #お粥  #卵粥  #ひとり暮らしの食卓

<