あらかんKANTAおひとりさま✨

あらかんシングルのシンプル(を目指す)ライフ&朗読愛好家としての日々彼是

今日のおやつ……✨

こんな時間ですが

こちら本日のおやつです✨f:id:kan201803:20211101173105j:plain

ココアとチョコ菓子(笑)

 

甘いものが苦手な方には「何ぞや???」

でしょうが

甘いもの好きな方には

あまり違和感ないことかと……(#^.^#)

 

本日おやすみということもあり

のんびり掃除、洗濯などしておりまして

遅いお昼ごはんの後買い出しに(^^♪

 

百均とカルディを巡ってまいりました✨

 

こちら戦利品の一部です!(^^)!

f:id:kan201803:20211101172956j:plain

52パック入って、780円也でございます!

 

うーん、そこまでお安くもないか……(ーー゛)

 

でもま、いろいろ楽しめるので良しとします!(^^)!

 

正直ハーブティ、

そこまで詳しくありませんので

いろいろお試しできるのは嬉しいところ🎶

 

早めのクリスマスプレゼントということで(笑)

で、こちらがココア✨

f:id:kan201803:20211101173032j:plain

10袋で398円也で

こちらはちと贅沢か???

 

まあ、これもクリスマス用(?)

ということで(笑)

 

―—どんだけ気が早いねん!?

 

いや、でもですね

11月に入った途端

町は、もうクリスマスムード一色です🎄

 

ということで、まんまと

商戦に乗せられている自分をちと反省です(^-^;

 

勿論必要なものも購入しておりますよ(笑)

 

ココアは、さぞかし甘ったるいんだろな~

と思っておりましたら

意外や、あっさり目のお味で飲みやすいです✨

 

といっても

お味見は済んだので

あとはクリスマスまでかけて

ゆっくり楽しむつもりです(#^.^#)

 

それにしても

買い物に行っていた昼間は暑かった……❕❕

 

日頃深夜早朝しか出歩かないことも

あるのかもしれませんが

日差しは有難いものなのだなぁ……✨

 

なーんて改めて思った次第です(*^^*)

 

 

お読みいただきありがとうございました(*^-^*)

 

 

 

#買い物  #ココア  #ハーブティ  #カルディ  #ティータイム 

<