あらかんKANTAおひとりさま✨

あらかんシングルのシンプル(を目指す)ライフ&朗読愛好家としての日々彼是

今日はランチです……🎶

昨日はおやすみでしたので

美容室に行き

そのあとランチです🎶

 

あ、昨日はランチです!

が正解?ですが、まあご容赦ください( ´∀` )

 

こちら『田ノ実』さんの

「花むすびプレート  魚河岸汁」でございます✨

f:id:kan201803:20220205064726j:plainこちらのランチプレートは

花むすび2品

田ノ実のお椀

漬物

季節の小鉢

がついて、税込み1320円です🎶

 

プレート奥、右側にあるのは

薬味の、生七味と柚子胡椒✨

 

こちらは、1階の店舗で購入も可能

因みにダイニングがあるのは2階です(*^-^*)

 

ランチプレートに話戻りまして……

 

お椀は、豚汁、けんちん汁、魚河岸など

常時2-3種類あり

好きなものを選びます✨

 

花むすびは、5種類ほどの中から

好みのものを二つ選ぶのですが

追加オーダーもできるようです🎵

 

今日は外食したいな~

体にいいものを食べたいな~

というときに立ち寄っております(#^^#)

 

量としては、

たっぷりです! というよりは

本当に程よいぐらいな感じで

自分などには多すぎず少なすぎず

といいたいのですが

ここ最近になって

ちと多く感じるようにもなってきました(^-^;

 

と言ったって

難なく完食してしまいますが(笑)

 

実際ランチタイムには

同年代の女性の方を

見かけることも多いですし

おひとりさまでも

比較的はいりやすいお店です(#^.^#)

 

美味でした~✨

ご馳走様でございました(*^-^*)

 

さて、節分も過ぎましたので

我が家の窓辺も模様替えです(^^♪

f:id:kan201803:20220205071444j:plain

ちと気が早いかなとも思いましたが

『ひな祭り』ぽくしてみました(*^-^*)

 

 

寒い上に乾燥が厳しく

体調にはキツイ日々が続きますが

できる範囲で気を付けて

健やかに過ごせるようにしたいですね!(^^)!

 

 

お読みいただき、ありがとうございました(*^-^*)

 

 

#田ノ実  #田ノ実自由が丘店  #ひな祭り  #ひとりランチ

<